2020年5月14日木曜日

5月19~21日の分散登校(身体測定)

すべての学年で、3密に配慮し、体育館での分散登校を行いました。
久しぶりの登校で、校内で子どもたちの声がすると、ほんの少しですが学校らしく感じられます。
特に、2・3年生は、クラス並びに担任発表があり、掲示を見て歓声が上がることもありました。
来週も分散登校があります。楽しみにしています。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...