2020年7月31日金曜日

体育祭に向けて

今日から三者懇談が始まりました。
梅雨も明けたようです。
1学期もあと1週間になりました。
とても暑いですが、頑張りましょう。

今日の放課後、体育祭に向けて、応援リーダーの説明会がありました。
各団の応援リーダーが一堂に会し、生徒会本部の人から心構えなどを聞きました。
新型コロナウイルスの拡大が心配ですが、しっかりと準備をしていきましょう。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...