2021年2月25日木曜日

テストもあと一日

 1・2年の学年末テストも2日目です。あと1日頑張ってください。

この3日間、3年生もテストをしています。来週には、特別選抜の合格発表があり、一般選抜の出願もあります。卒業式まで2週間を切りました。進路の決まった人も協力し、全員一丸となって最後の頑張りを見せてください。







今週の花です。ユリ、カーネーション、菜の花、サクラ?いろんな種類の花が咲いています。信太中学校の皆さんにも、それぞれ大きな花を咲かせてほしいですね。







家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...