2021年3月19日金曜日

部活動頑張っています

昨日、放課後に部活動を見に行きました。天気が良かったのでグラウンドに行くと、ソフトボール部、野球部、陸上部、サッカー部の4つの部が活動していました。ソフトボール部は遠くから見ていたのに、私に気づき、大きな声であいさつしてくれました。皆さん、頑張ってください。








 

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...