2021年3月26日金曜日

2年生ステンドグラス


 年度末で忙しかったため、投稿が滞っていました。見ていただいていた方には、申し訳ありませんでした。少しずつですが、年度末の様子を紹介させていただきます。

3学期、2年生の教室前の廊下には美術科の作品のステンドグラスが飾られています。懇談で見られた保護者の方も多かったのではないでしょうか。いくつかの作品を紹介します。中々の力作揃いですね。
















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...