2021年4月16日金曜日

今日の授業

今日は一年生の授業を見てきました。国語、理科、数学、社会の授業でした。まだまだ、復習や基本の確認が多いですが、みんな頑張っています。






今日の午後は、1年生の内科検診でした。しっかり見てもらいました。みんな静かに検診に臨んだと聞きました。いろいろな形で頑張っていますね。


家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...