2021年6月30日水曜日

あいさつ運動

今日は水曜日で、あいさつ運動の日でした。生徒では、青少年指導員の方や更生保護女性会の方にも参加していただきました。少し暑かったですが、気持ちのいいあいさつができていました。
あいさつ運動終了後、地域の方には、前庭の花壇の百合、瓢箪池の花などを楽しんでいただきました。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...