2021年7月18日日曜日

応援リーダー①

 15日木曜日には、応援リーダーが集合し、応援リーダー・応援合戦のルールや役割の確認がありました。後半は、団ごとに分かれて自己紹介を行いました。今年は五つの団による体育祭になります。体育祭の成功は、応援リーダーの皆さんの頑張りによるところが大きいのて、よろしくお願いします。














家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...