2022年5月28日土曜日

3年生修学旅行しおり読み合わせ

 5月27日の6時間目に、3年生が修学旅行のしおりの読み合わせを行なっていました。実行委員、代議員など生徒の代表者がルールを説明し、先生からは行程などの説明がありました。修学旅行に向けて気持ちも盛り上がってきています。校外での活動なので、ルールを守り、しっかり楽しんでほしいと思います。









家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...