2022年5月30日月曜日

教育実習始まる

 本日より、3週間の教育実習が始まります。今回は3名の教育実習生が実習を行います。朝のホームルームでは、各教室で自己紹介をする動画を見ました。3名とも信太中学校の卒業生です。この機会に、高校や大学のことなどいろいろ質問してはどうですか?




















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...