2022年7月23日土曜日

2年生レク大会①

 7月14日(木)の3・4時間目に2年生の代議員主催のレク大会がありました。プログラム1として、貨物列車(友達とつながるゲーム)、プログラム2として発表会(劇、ダンス4組、うた3組)、プログラム3として借り人競争(バスケシュート、縄跳び、カードに書きてある人を連れてゴールする)を行いました。充実したレク大会になったようです。



































家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...