2022年7月29日金曜日

2年生レク大会④

 2年生のレク大会の借り人競走を紹介します。チームでまず、バスケシュートを2本、続いて縄跳びで二重跳び15回または前跳び30回。その後、カードを取って対象の人を連れて壁にタッチしてゴールになります。みんなとても楽しんで、最後に閉会式を行いました。お疲れ様でした。














家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...