2023年3月31日金曜日

感謝!

 私事ですが、3月31日を待ちまして定年退職することになりました。

皆様には、これまで何かとお力添えをいただき心より感謝しております。

信太中学校では、1995年から12年間、担任として、学年主任として勤務し、校長として過ごしたこの3年間を含め15年の長きにわたりお世話になりました。本当にありがとうございました。信太中学校で充実した日々を過ごせたのは、皆様のご協力とご支援のおかげだと感じております。この信太中学校で過ごした日々を大切にし、これからも頑張っていきたいとと思っております。

最後になりますが、皆様の今後のご健康ご活躍、そして信太中学校の益々の発展をお祈りしております。これまで本当にありがとうございました。

       中塚 寿次




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...