2023年4月29日土曜日

土曜参観・PTA総会

 休日にも関わらず、たくさんの保護者のみなさまに来校いただきました。ありがとうございました。普段の様子そのままだったり、保護者の目を気にして、普段よりもがんばって取り組んでみたりと、様々な姿があったのではないでしょうか。


今週は、6日間の登校日だったので少し疲れも出てくる頃かと思います。特に1年生は、環境も大きく変わり、思った以上に身体も、気持ちもクタクタなのかもしれません。

今週は日曜日1日のおやすみですが、またG.W.もはじまりますので、リフレッシュしてほしいなと思います。

















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...