2023年9月21日木曜日

曽爾高原②

 曽爾高原に到着しました。

集合写真を撮ったあと、昼食です。

昼食は、ご家庭で準備いただきました。朝早くからの準備、ありがとうございました。

少し、雨が降ってきています。屋内で昼食です。

この後、ハイキングの予定ですが、天候が回復すればいいのですが…





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...