2023年9月21日木曜日

曽爾高原⑤

夕食を済ませました。
バイキング形式で、各自自分でとって食べました。

みんなで対面で食べる機会が学校ではまだないため、子どもたちはとても楽しそうに食べていました。

宿泊での、ひとつの楽しみだと思います。

今のところ、時間前に決められた場所にきちんと集まり行動できています。

このあとは、レクレーションがあります。

みんなで、より一層楽しんで、つながっていってほしいと思います。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...