2023年9月26日火曜日

吹奏楽フェスタin トンボ池公園

 9月24日、吹奏楽フェスタinトンボ池公園に出演してきました。


新体制、初の本番、野外の本番なのにも関わらずよく頑張ってくれました!

たくさんの拍手をいただきありがとうございました。

毎年ある野外本番で着実に前を向いて成長してくれている部員に感謝です!

次は10月28日の第2回フレッシュコンサートです!

(本文は顧問作成)






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...