2023年11月29日水曜日

2学期期末テスト

 11月29日から、期末テストが始まっています。

2学期のしめくくりとなります。クラスの中の生徒はみな真剣に受験していたように思います。

まだ残り2日間あります。少し外は寒い時間帯もあるように思います。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。




テスト終了後は、グラウンドで体育の補習が行われています。
今日は3年生でした。
明日以降も、他の学年の補習がある場合は、きちんと確認をしておいてください。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...