2024年3月19日火曜日

2年生学年レク

 今年度もあとわずかとなりました。

2年生が、1年の終わりに学年レクレーションを行いました。

クイズをしたり、身体を動かしたり、みんなと協力したり、力を合わせ競技に取り組んでいました。

3年生が卒業式し、4月になればいよいよ最高学年となります。

写真からも伝わる2年生の仲の良さ、楽しそうな雰囲気を良い形で後輩たちに伝えていってほしいなと思います。(写真といっても、ブログに載せる過程でぼかしています💦すいません💦💦)













給食も今年度は今日で終わりです。

心なしか、普段よりも残量が少なかったように思います。

いろいろと「今年さいご!」という場面が増えてきました。

20日は一日お休みをはさみ、残り2日です。

掃除などもあると思いますが、みんなが楽しく、次につながる終わり方をしてもらえればな、と思っています😀



毎週水曜日、生徒会を中心に「あいさつ運動」を行っております。 あいさつ運動には、本校のたてわり団も活躍。 先週と今週は「赤団」のみなさんが参加してくれました。                 こちらは先週のようす 今日は、雨の中でしたが、元気にあいさつしてくれていました。 毎朝、...