2020年5月25日月曜日

2年生、3年生 分散登校




2年生の3分割の分散登校がありました。3分割ではありますが、教室での学級開きが行われました。



また、3年生は今日から2分割での分散登校が始まりました。
少しずつですが、日常に近づきつつあります。


 

来週からは、全学年で2分割での授業が始まります。


家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...