2020年5月22日金曜日

3年生 学級開き

本日、3分割ではありましたが、3年生の学級開きが行われました。
下足室で、消毒を行い、新しい教室に入りました。
久しぶりに教室に入り、自分の席につきました。
子どもたちも、先生方も少し緊張気味でした。
3年生は来週2分割での登校になります。
早くクラス全員で授業が始められるといいです。














家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...