2020年7月6日月曜日

3年生実力テスト

今日は、3年生の実力テストでした。1学期は中間テストができなかったので、今年度初めてのテストでもあります。どのクラスでも緊張感を持って実力テストに臨んでいました。
1・2年生も、あっという間に3年生になります。学校だよりにも書きましたが、将来を意識して、分かりやすい例で言えば、10年後を意識して、今から目標を決めて、時間を上手に使って頑張ってほしいと思います。















































家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...