2020年7月17日金曜日

期末テスト終了

今日で、三日間の期末テストがすべて終了しました。
みんな持てる力をすべて出し切れたでしょうか。
とにかくお疲れ様でした。
1・2年の様子です。











さっそく部活動を頑張った人も多かったのではないでしょうか。
テストは終わりましたが、今年はスタートが遅れたので、この後も頑張ってください。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...