2020年8月31日月曜日

今日の部活

 8月も今日で終わります。8月の暑い中、どのクラブもよく頑張りました。もうしばらく暑さが続くと思いますが、熱中症にも気をつけて頑張ってください。

今日は吹奏楽部と美術部です。

吹奏楽部は、いくつもの教室に分かれて、パートごとの練習をしていました。しっかりと感染対策をして練習しています。







美術部は、体育祭の入退場門の仕上げをしてくれていました。体育祭でのお披露目が楽しみです。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...