2020年8月28日金曜日

全校委員会活動 体育祭に向けて

 今日の放課後は、全校委員会がありました。活動内容は「体育祭に向けて」で、体育祭での仕事内容の確認と打ち合わせでした。

本校には、生徒会本部、代議員会、体育委員会、環境保健委員会、文化委員会、給食委員会、図書委員会があります。それぞれが、体育祭での打ち合わせをしっかりやってくれました。









スローガン「心を密に青春しようぜ! 〜感染なく 心で歓声を〜」いいスローガンですよね。すごく気に入っています。皆さん、役割大変でしょうが頑張ってください。

放課後、花に水やりをしていると「部活までにちょっとだけ時間があるから、水やりを手伝っていい?」と女子生徒が声をかけてくれました。ありがとう。助かります。また、お願いしますね。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...