2020年9月30日水曜日

あいさつ運動

 今日は水曜日であいさつ運動でした。生徒もたくさん協力してくれました。ありがとう。

地域の皆さん、いつもありがとうございます。








明日は、3年生の実力テストです。昨日の進路説明会でもありましたが、これからの実力テストは、私立高校の進路選択で重要になります。頑張ってください。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...