2020年10月16日金曜日

中間テスト2日目と役立ち隊

今日は中間テスト2日目。今日も昨日同様、真剣に取り組む姿を見せてくれました。お疲れ様でした。



























テストの後は、恒例の「役立ち隊」の活動がありました。呼びかけに応じてくれた40人近くの生徒が校内の清掃活動に取り組んでくれました。おかげで、校内がずいぶんきれいになりました。本当にありがとう。











家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...