2020年11月30日月曜日

3年生卒業アルバム用写真撮影

25日に引き続き、3年生の卒業アルバム用グループ写真の撮影がありました。今日は校長室を選んだグループの撮影もあり、校長の椅子に座り写してもらう生徒もいました。いくつかのグループから声がかかり、私も一緒に写らせてもらいました。うれしかったです。ありがとうございました。出来上がりが楽しみですね。

 今日の放課後、3年生の一部の生徒が、明日の実力テスト、明後日からの期末テストに向け、勉強会に参加していました。日が暮れるのが早いので外が暗くなっても熱心に取り組んでいました。いよいよ入試モードですね。頑張ってください。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...