2021年1月29日金曜日

3年生卒業テスト終了

 今日で、三日間の3年生の卒業テストが終わりました。最後の教科をしているときに見に行っても、最初と同様集中して取り組んでいました。さすがは3年生と感じました。三日間お疲れ様でした。次は、入試本番です。頑張りましょう!









今週も、地域の方がお花を生けてくれました。いつもありがとうございます。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...