2021年1月20日水曜日

あいさつ運動

 今日は、あいさつ運動でした。「いずみあいさつ運動」ののぼりを立て、代議員が頑張ってくれました。いつものように更生保護女性会の方々にもご協力いただきました。皆さん、寒い中ありがとうございました。







今日の給食は、カレーライスでした。いつもは結構ご飯の残量が多いのですが、今日は残量が本当に少なかったです。今も昔もカレーライスは人気ですね。皆さん、食べられることに感謝して、美味しい給食を残さず食べましょう。

(残ったご飯は学年ごとに分けています。)




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...