2021年2月7日日曜日

校内書初め展

 例年1月に開催されている「和泉市小・中学校合同書き初め展」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各学校における「校内書き初め展」として、開催することになりました。信太中学校では、懇談期間を中心に、玄関ホールに展示します。懇談や学校にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。どれも力作揃いです。

1年生「将来の夢」

2年生「新たな目標」

3年生「無限の可能性」
























家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...