2021年2月8日月曜日

エアリズムマスクの寄贈

 この度、株式会社ファーストリテイリングから全校生徒にエアリズムマスク3枚組の寄贈があり、今日配布しました。これは「全国の小中高学校と特別支援学校を対象にエアリズムマスク寄贈」に申し込み、寄贈されたものです。








この支援は、本校の生徒及び教職員が少しでも安心して日々を過ごす一助になればと行われたものです。生徒も大変喜んでくれました。ありがとうございました。

この寄贈を受け、環境保健委員会の3年生が寄贈元にお礼の手紙を書いてくれました。二つだけですが、紹介します。寄贈元にも送らせてもらいますね。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...