2021年3月30日火曜日

3年生レク大会①

 今日からは、3月23日に行われた3年生のレク大会を紹介します。

レク大会は、前半のダンス大会と後半のレク大会に分かれています。

今日は、男子のダンス大会を紹介します。男女別のクラス対抗で行いました。どのクラスも一生懸命練習したことがわかります。クラスのまとまりもグンとアップしたようです。
















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...