2021年5月20日木曜日

一学期中間テスト

 今日、明日は、一学期の中間テストです。一年生は初めての定期テストで、少し緊張気味でした。どの学年もしっかり取り組んでいました。明日も頑張ってください。

一年生の様子です。










二年生の様子です。










三年生の様子です。
















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...