2021年6月27日日曜日

いきものがかり

 金曜日に、ボランティアのいきものがかりの生徒達が、始業前、放課後に花壇に花を植えてくれました。センジュギクやヒマワリをたくさん植えてくれました。しばらくすると、信太中学校の前庭が賑やかになりそうです。これからも、いきものがかりに参加してくれる生徒の皆さんを募集しています。たくさんの参加を待っています。

















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...