2021年6月26日土曜日

二年生学年リレー

 昨日、二年生が学年レクとして、クラス対抗の学年リレーを行いました。クラスが一団となり全員でリレーを行いました。緊急事態宣言のため、延期になっていたのですが、緊急事態宣言が解除されたので、しっかりウイルス対策をして、実施しました。どのクラスも楽しそうに頑張っていました。優勝は1組、準優勝は5組でした。お疲れ様でした。また、みんなで取り組める行事ができるといいですね。












家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...