2021年7月19日月曜日

ハンドメイド部

 15日水曜日の放課後、ハンドメイド部の活動がありました。内容は、アジの三枚下ろしです。本来なら、調理したものを食べるのですが、今回はコロナの状況を考慮して、三枚下ろしの調理をするだけでした。おそらく家でしないようなレベルの高い調理ですが、生徒たちは楽しそうに一生懸命取り組んでいました。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...