2021年9月29日水曜日

生徒会選挙 立候補者締切説明会

 本日、生徒会選挙の立候補予定者への説明会がありました。生徒会は、会長一名、副会長一名、本部役員四名からなります。今日の説明会には、十名が参加してくれました。生徒会の活動に多くの人が関心を持ってくれることはとても嬉しいことです。今後、選挙に向けて、演説のビデオ作成、選挙活動の一環としてのポスターだからなど大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。













今朝は、あいさつ運動の日でした。体育委員さん、更生保護助成会の皆さん、ご協力ありがとうございました。












家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...