2021年9月28日火曜日

体育祭 結団式に向けて

 今日の放課後、各学年の各団の代表者が集まり、結団式に向けて、ビデオ撮影をしました。コロナ禍で全校で集まることができないので、ビデオを活用して結団式を行います。今日の撮影は、まず生徒会からの団対抗のルール説明を撮り、続いて、それぞれのクラス旗に込めた想いの説明を撮りました。どの団も、3学年通してのテーマに沿ったクラス旗を作っていて、とてもいい仕上がりになっています。体育祭でこれらの旗がたなびく様子が楽しみです。みなさん、今日はお疲れ様でした。




















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...