2021年10月28日木曜日

体育祭予行

 今日の午後は、体育祭の予行でした。給食終了後、椅子を持ってグラウンドに集合。出欠や服装の確認後、説明を聞き、まず、開会式、閉会式の練習から始めました。それぞれの団の団旗を掲げての選手宣誓は壮観でした。閉会式の練習の後は、競技の部の練習です。入退場を中心に行い、招集や各委員会の役割の確認を行いました。昨年度の暑い時とは違い、とても爽やかな中での予行で、いい練習になりました。


自分の席で出欠確認など





開会式の隊形に整列





開会式





ラジオ体操










退場






招集







各委員会
用具準備等







入場からの競技のスタート






競技を終えて退場




予行を終えて連絡を聞く




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...