2021年10月29日金曜日

体育祭準備

 明日は体育祭です。今日の午後は、体育祭の準備を行いました。テントの設営、トラックの準備、用具の準備、杭打ち、アナウンスのリハーサルなどなど、委員会の皆さんや先生方が本当に頑張ってくれました。明日は、天気もバッチリのようです。素晴らしい体育祭にしましょう。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...