2021年11月23日火曜日

1年生 宿泊学習⑤

 防災カレーが出来あがりました。班によって、進み具合にずいぶん差が出たようです。出来も、固かったり、柔かったり、上手くできたりと、上手く作るのがなかなか難しかったようです。でも、楽しく食べているようです。食べた後は片付けをし、帰る用意をして、退所式を行いました。その中で、「楽しかったです。」と答える生徒や「ありがとうございました。」と言っている生徒たちもいました。お疲れ様でした。

















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...