2021年12月23日木曜日

22日の信中

 22日(水)は、あいさつ運動の日でした。寒い中、更生保護女性会のみなさん、青少年指導員の方、給食委員のみんなが協力してくれました。ありがとうございました。









3・4時間目には、2年生のクリスマスお楽しみ会がありました。まずは円バレーです。各グループが、円になって 1分間バスをつなぎます。連続した回数で競います。

次は、クイズ大会です。正解者が多いクラスが勝ちになります。

最後は、有志によるカラオケ&ダンスです。8組が参加してくれ、とても盛り上がりました。先生方によるシノレンジャーも登場しました。


























家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...