2021年12月31日金曜日

良いお年を!

 今日大晦日を迎え、令和3年も最終日となりました。今年もたくさんの皆さんに信太生の頑張っている様子をたくさん紹介させていただきました。信太中学校生には、たくさんの素晴らしいところ、素敵なところがあります。来年も信太中学校生の素敵なところを紹介したいと思います。来年も当ブログを、信太中学校をよろしくお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛ください。それでは皆さま、よいお年を!

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...