2021年12月29日水曜日

第48回 大阪府アンサンブルコンテスト

吹奏楽部からの報告です。

昨日、吹奏楽部が大東市総合文化センター で開催された第48回 大阪府アンサンブルコンテストに参加しました。福田洋介作曲の「騎馬の肖像」を演奏しました。表情がいろいろと変わる曲で表情の変化にこだわり演奏したそうです。頑張ってくれました。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...