2022年1月30日日曜日

医療従事者の方たちへ感謝と応援プロジェクト

 12月に和泉青年会議所の「医療従事者の方たちへ感謝と応援プロジェクト」に、生徒会が中心になり協力しました。医療従事者の方たちに、生徒が書いたメッセージと協力施設が作ったクッキーやタオルを送るものです。今回府中病院から、お礼の手紙が届きました。「大変元気づけられた。」「これからも頑張ります」などの言葉が寄せられたそうです。これからも大変な時期は続くかも知れませんが、医療従事者の方々に感謝と応援を送りながら、感染対策をしっかりしていきたいと思います。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...