2022年3月14日月曜日

3年生 巣立ち

 3月11日に、信太中学校第75回卒業証書授与式が行われました。卒業式には珍しく、暖かくとてもよい天気でした。式の前には、保護者の方に卒業レクで観た思い出スライドを見ていただきました。式では、3年生一人ひとりがしっかりと卒業証書を受け取り、落ち着いた雰囲気のとても素晴らしい卒業式でした。これからそれぞれの道でしっかり活躍してくれることを祈っています。






14日(月)は、うちの子あいさつ運動で鶴山台南小学校に行ってきました。明日は、小学校の卒業式ですね。6年生の皆さん、入学式でお会いできることを楽しみにしています。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...