2022年3月24日木曜日

三学期終業式

 今日は、三学期の終業式でした。私から素晴らしかった卒業式の報告と、この一年での成長の話、次年度に向けた話をさせてもらいました。その後は、部活動の表彰や2年生のMTS賞の表彰などを行いました。4月から後輩が増えます。上級生としての成長を期待しています。









2年1組恒例の

チョークアート









家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...