2022年3月23日水曜日

明日は終業式

 今日は、今年度最後のあいさつ運動でした。地域の方々、文化委員さんが協力してくれました。ありがとうございます。








明日は終業式ですね。今日は、今年度最後の給食で、カレーライス、ツナごぼう炒め、ヨーグルト、牛乳でした。しばらく給食は食べられません。来年度は、一週間のうちご飯が4日になるそうです。








午後は、大掃除でした。私が担当の校長室前のローカでは、いつものモップがけの後、窓を丁寧に拭いてくれました。お陰ですごくキレイになりました。ありがとう!





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...