2022年4月30日土曜日

三年生修学旅行説明会・進路説明会

 29日の午後に、三年生の保護者対象 修学旅行説明会と進路説明会を開催しました。激しい雨の中でしたが、たくさんの保護者の皆さんに集まっていただきました。三年生の保護者はもちろん、生徒にとっても、修学旅行と進路選択はとても大きな関心事だと思います。安全安心な修学旅行、将来を見越した進路選択に向け連携していきたいと思います。よろしくお願いします。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...